Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

福祉ネイル認定校となりました

 

 

はじめまして♪

 

Honey nail beeの米持利佳と申します♪

 

 

 

最終の認定校勉強会をもって晴れて【福祉ネイル認定校 埼玉深谷校】となりました。

 

 

 

 

 

私が福祉ネイル認定校を目指すきっかけとなった施設で出会った皆さんや

その出会いのきっかけを作って下さった皆さん

 

 

認定校となるために今の厳しい情勢の中、実地研修を行えるよう一生懸命手配して下さった皆さん

そんな皆さんの手助けがあり無事に福祉ネイル認定校となることができました

 

 

 

携わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。。

皆様 本当にありがとうございました!

 

 

スクールに認定証も飾ってありますので、来校の際は見てみてくださいね♪^^

 

 

これからもご利用者様ににたくさんの笑顔をお届けできるよう。。

そして利用者様に愛される素敵な福祉ネイリストさんをたくさん育てていけるよう頑張っていきたいと思います^^

 

 

 

関連記事

  • 関連記事はございません。